2009年01月14日

イベントシーンが

dainasi.JPG


台無しというほどではないけど
なんだかなぁと思うテロップ

ラスボスの登場シーンでは「いい天気です。」とか出るし
なんとかならないのかなぁ。

イベントシーンでは必ずこの手のテロップに邪魔されてる気がします。


とりあえずG9は終わりました。

さて、G7を進めようか・・・。

順番がおかしい\(^o^)/
posted by リーフィ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

あけおめ

えらく間が開いてしまいました。

MoEのバトン拾ったので置いておきます。

続きを読む
posted by リーフィ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メインストリーム

siriasu1.JPG


G9メインストリームが始まりました。



siriasu2.JPG


よくわからないけどソウルストリームが破壊されるそうです。








kurisuma.JPG

なーんだ、クリスマスイベントか・・・。

ねーよヽ(`Д´)ノ



先にファロンの召喚を渡すべきだと思うんですよね。
ドラゴンが何か語りだしてるのに楽しいクリスマスはないよ。





キャラクターカードが安くなったので、キャラ作りました。
狙いは月曜日のマナのエリクサーです。


saposiw.JPG

なん・・・だと・・・?

別にこんな名前にしたいわけじゃないけど
取られていると何かショックです。

無理サポシ〜
posted by リーフィ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

久しぶりにMoE


謎肉持っていったらシレーナが攻撃してくるって聞いたので
試してみました。


sengiri.JPG




kowai.JPG


普通に話しながら攻撃してきます。
これは怖い。




yowai.JPG

しかし弱かったorz

MoE的にはそのまま一撃で殺してくれてもよかった。
死んだら謎肉も無くなって襲われなくなるし。


それにしても、久しぶりにやると操作忘れすぎですね。
もう罠パニとか扱えなくなってる気がします。
posted by リーフィ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

クフィム島で遊んでいたら

面白いPTに出会いました。

続きを読む
posted by リーフィ at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

凄いものを見た

ありのまま今起こったことを話すぜ(AA略

「誘われるがままにアトルガン白門へ向かったんだが
いつの間にか断られていた」

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
私も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

言葉が通じないとかレベルが足りないとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


AAは貼り付けるのが面倒だったので略


白/黒でジュノにいたら声をかけられたので
【はい、お願いします】って言った。
【集まってください】【アトルガン白門】って帰ってきたので
テレポで白門へ入ったら、リーダーからrdm?って聞かれた。
赤魔なんてレベル1なので、I am white!! って言ったら

【せっかくだけど遠慮します】って帰ってきた。

PT参加希望の白魔に声かけてそれはないだろうってお話。
posted by リーフィ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

もうね

仕事中にご飯が食べられなかった(´・ω・`)
そういう時に限って、帰る前くらいに設備がぶっ壊れるんですよね。


結局15時間くらい飲まず食わずなわけですよ。
冬場でよかったね。

夏場だったら倒れてる、ていうか設備そっちのけでご飯食べてる。

っていう愚痴。


帰ってきてFFやったけど、眠くて過去メリファト山地を
寝落ち自動前進する始末。





木曜は休みだし、マビノギのChapter3が来ます。
待ち望んだ錬金術スキル実装予定です。

というわけで夜はFFのほうに入らないと思うけど
金曜は多分入ります。

だってAP足りないし。
posted by リーフィ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ネタ画像とか

nusumu.JPG

思わず は?って言ってしまった
なんでカニもいない氷河で虎からカニ肉を盗めるのだろうか。






hidoi.JPG

心霊写真が撮れました。

移動中何度も映るので怖かったですorz
posted by リーフィ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

Lvは50後半にもなるというのに戦い方が色々酷い人の日記

hijo-guti.JPG


FFのネタ探してたらこんなことになってしまった。



FF11のアンソロを本屋で見つけたので買ってみました。
今やっているゲームのアンソロって割と面白い気がしますね。

大抵はいまいちなんですが(´・ω・`)
posted by リーフィ at 04:51| Comment(0) | TrackBack(1) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ある日のジュノ

なんか微妙な雰囲気のル・ルデの庭よりお送りします。


junor.JPG


SSがちょっと古いです、いつのだろうか。

毎日レベル上げの記録とかつけないので、手元に残るのは
こういうSSばっかりなのです。

最初の日記からしていきなりレベル20でしたし。

今日はレベルいくつになりましたー!
みたいなのを書いていく気がないんですよね。


日記を書く気になったときに、撮ったSSから探してネタを作る感じ。


続きを読む
posted by リーフィ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

