2007年11月16日

あと1

FH2.JPG

ファイナルヒットがランク2になりました。
あと1ランクでマスターです。

しかし必要なAPは70orz
とりあえず9溜めましたのであと61。

転生後にベースLv31探検Lv17まで上げるとすれば46ポイント
次の転生までの加齢で9ポイント

転生までにレベルを6上げておけば3週間後にはランク1にできそうです。



別キャラでログインした時にアドバンス引いたら染色アンプルでした。
とりあえず無駄に染めてみました。


料理人.JPG

料理キャラのシェルレランです。
しかし料理はF









染めた.JPG

こんなもの染められたんですね。
これ、本ですよ。
posted by リーフィ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

寒いところで寝たら死ぬワケ

寝たら死ぬ.JPG

東方シリーズは会話シーンが微妙に面白いです。
意味不明なところも多いですけど(´・ω・`)


色々実装されていたのでまたマビノギをちょっとやってきました。

続きを読む
posted by リーフィ at 12:41| Comment(5) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

魔法使い

LB1.JPG

久しぶりに魔法で戦ってみました。

脳筋だと思われがちなのですが高ランクのボルト魔法があるので
魔法でも戦うことができるのです。

ワンドを構えて灰色ねずみを睨みつけます。


<●>Д<●>
posted by リーフィ at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

まび☆のぎ

やっつけ仕事。

kuririn.JPG

このポーズ見て思ったんですが、どう見ても気円斬ですよね。
ネタ元の絵は用意できなかった(´・ω・`)
posted by リーフィ at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

たまにはマビノギ

poo.JPG

パワーオブオーダーが4になりました。




fh.JPG

ファイナルヒットも5に。
いまいち使いどころがよくわからないスキルです。

10歳のLv20でもStrが170越えました。
Dexはまぁ、その1/4くらいです。
当初の予定だった魔法弓師はどこへいったのか(´・ω・`)

その他のスキル(スキルのランクは1>9>A>F 15段階あります)
アタック6 スマッシュ1 ウィンドミル1 クリティカル4 カウンター9
レンジアタックF アローリボルバーF マグナムショットF
アイスボルト9 ファイアボルトF ライトニングボルトF サンダー練習

仕方ないのでこのまま脳筋道を貫こうと思います。



おまけ

musasi.JPG

なんかシュールな武器ができました。
誰か使ってあげてください(´・ω・`)
posted by リーフィ at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

なんとなくマビノギ

久しぶりにマビノギに入ってみました。
シェルレランが78歳になってましたorz

2周年記念アイテムというのがもらえるみたい。
かばんが使えないのでインベントリから溢れて臨時のほうに入りました。

続きを読む
posted by リーフィ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ロンガ遺跡攻略 第2回

前回のロンガ遺跡攻略で私は学びました。
弓を使えるキャラで行けばボスは楽勝と。

マリー.JPG

弓の使えないロアフィに代わって、この偽マリーで出撃です。
マリーといえば、マビノギの世界を救うために戦った3戦士のひとりで
10歳で弓の最強スキル アローリボルバーを身に着けているキャラです。

そのキャラの名前と容姿を若干真似たこのキャラなら余裕なはずです。

ランク5までは上げてあったので、余ったポイントで4にします。

続きを読む
posted by リーフィ at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ロンガ遺跡

ロンガ.JPG

実装から何ヶ月経つんでしょうか、まだ行ったことないロンガ遺跡に行ってきました。
フレンドリストがカルピス色な私はもちろんソロですorz


続きを読む
posted by リーフィ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ファイナルヒット

今日はマビノギ。
タイトルのスキル、実装したのはかなり前の話なんですけどね。
まだ覚えてなかったので、クエストこなしに行ってきました。

脳筋ズ.JPG

一人では難しそうなので手伝ってもらいました。
魔法使い目指してたRさんもいい感じに脳筋になってました。
弓使いの天さんも見事に脳筋化。
私は元々脳筋。

脳筋のごり押しでサクサクダンジョンを進みます。
ボス部屋とかも20秒程度で終わったようなorz

ファイナルヒット.JPG

おかげさまでファイナルヒット取得。
手伝ってくれたRさんと天さん、ありがとう
でもこれめちゃ弱いですよorz


話はちょっと前に戻ります、3時間ほど前です。
MoEで天さんに会って話をして、手伝ってもらうことになりました。
20時からって言うので一旦Afk、風呂とご飯を済ませて戻ってくると
誰かのメッセに登録されていました。
疑問に思いつつ承諾をしてみる。

すると相手はさっそく話しかけてきました。

続きを読む
posted by リーフィ at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

