2006年10月31日

29日のタルパレの件

Lです、ちゃんと日記してます。
今日はちょっと愚痴っぽいお話。

先日のタルパレでイライラしてた件が解決しました。
本人が見たら気にするかなって程度にちらっと書いたのですが
そういえば奴はここを知りませんw


ヌブール村でPT募集して準備してる時のことです。
奴の質問に答えたのですが、何度言っても聞いてくれない
私が3〜4回言ったあと、他の人が発言してやっと気づいてくれるということがありました。
これはヌブール村だけでなくタルパレ内でも起こっていました。

強引に事を進める傾向が強い人だとは思ってたけど、ここまで話聞けない人だったかな・・・と
出発前からそんな気分でした。
くだらないオチ
posted by リーフィ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

あ、ジャンルが日記ばっかり

こんにちは、Lです。

タルパレで元軍人の人に稽古つけてもらいました。
相手は相性悪いから絶対無理w とか言ってたのに3戦して2敗です。
なんだこのヘタレ罠パニ((((;゜Д゜)))

3戦目でやっと勝ちました、いつまでも同じ手は通用しません。
勝因
posted by リーフィ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

三日坊主って言いますし、ここが山場ですよね

こんにちわ、リーフィです。
ネタもお得情報も無いけど、見てくれている方に感謝。
そういえばカウンターとか置いてないね、何人が見てるんだろうw

ゲーム内とブログでキャラ違うよーってよく言われます、脳内で。
猫を3枚くらいかぶってる気がしてます。


MoEのお話

PTに向かないと言いながらPT>ソロな日を過ごしてます。

今日はタルパレの最奥でメビウス狩り
ちなみに開始は深夜2時、眠かったです。

タル祭り.jpg

SS撮る癖ついてないので狩り終わった後の写真だけですorz

タルパレはしっかりPTを纏め上げないとぐだぐだになりますね。
昨日は少しいらいらしてたかもしれません、気になった方ごめんなさい。

まびのぎ
posted by リーフィ at 11:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

私の戦闘スタイル

私のキャラは罠パニッシャーと呼ばれるタイプです。
天然記念物と言われるくらい少ないらしい(´・ω・`)

敵の攻撃を跳ね返すのがメイン攻撃なので、自分にタゲ集まらないと効率悪いし
回復魔法でその効果が消えてしまうのでヒーラーの人も大変。
結局ソロが多くなってしまいます。
スキルきつくて荷物が持てないのでソロ狩りには向かない。
PT難しいのにソロ向かない・・・Preじゃ見かけないはずだね!

ソロでよく行く場所はタルタロッサパレス、ここが一番罠パニの性能を発揮できてると思います。

戦ってる時のSS、撮るの命がけですよorz
posted by リーフィ at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

中の人とメインキャラ紹介

勢いだけで作ってみました。
こういうのって慣れてないのでなんか怖いデスヨ。
中の人の日本語能力も色々とおかしいですしね。

とりあえず自己紹介

HN:リーフィ アクア その他
現在はMaster of Epicをメインに活動中です。

ハンドルネームの由来とか。
アクア
ROでよく使っていた名前です。
まだMMORPGをやってなかった頃、リアル3分ごとに1回行動するRPGもどきみたいなのをやっていました。
その時に使っていたキャラのイメージ画像がアクアゴーレムとかいうMobでした。
水でゴーレム・・?とにかく謎は多かった。

リーフィ
葉っぱのように、華奢で弱そうだけどどこか力強く〜

今考えました。
確かこれつけたときは別のこと考えてました、なんだったかは覚えてません。


終わり、中の人のことってあんまり書くことないよね。


キャラ紹介
posted by リーフィ at 11:54| Comment(2) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

