2008年06月02日

色々やっちゃった日の日記

某本屋のCDコーナーにて。

 
一角に初音ミクのCDがあったんです。
VocaloidのCD増えたなーって思いつつ1つを手に取ってみる。

普通の店にはそんなのない?
そうですね(´・ω・`)


「Dead Ball Project」

どこかで聞いたような名前でした。
怖いもの見たさで買ってみました。

曲はなんとなくかっこいいんです。
しかし詩が・・・。

興味ある人は探してみよう、きっと後悔するぞ!

とりあえず聴く時は一人で聴きましょう。






「For Your Yell」

なんかのゲームの歌っぽいです。

地元出身のアーティスト、のみこを勝手に応援するコーナー♪
なんて書いてあったので買ってみました。

誰だか知らないけどがんばれ。




「東方バイオリン」

東方のBGMをアレンジしてバイオリンで演奏したものです。
知らない人にはクラシックに聞こえたりするらしく
うちの上司を車に乗せたとき
クラシックとか聴くんだなって言われました。

亡き王女の為のセプテットとか、まさにそれっぽい曲名だし。




なんかまた妙なものを買ってしまった。 ○| ̄|_
posted by リーフィ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東方ヴァイオリン買いますてるください
Posted by まーる at 2008年06月03日 09:28
ttp://tam3.name/

ここで試聴できるようだ。
HP見づらい(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2008年06月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98986166

この記事へのトラックバック
×

