2008年05月04日

サイプラス短剣作ってみた

サイプラス.JPG

スクロールが3kで売ってたので作ってみました。

後は耐久が下がらない程度にクリティカルか最大上げるか
ここぞという時の武器として、耐久減少のある強い改造するか
実はそんなに強くないんじゃなかろうか。

色々悩みますね。


下地に使ったのは黄色い傷 短剣(Prefix ランク4)です。

他にも
レッドスカー ロングソード(ランク2)
緑の傷 片手斧(ランク3)
このあたりは高ランクエンチャントにオススメです。
エンチャントがついた状態で手に入りますしね。
緑の傷はいいけど片手斧な時点でだめかも。

ていうか下地不要って書いてあるじゃん、よく読め私orz


そもそもワンド以外の武器に付ける接頭エンチャントなんて
険しい(ランク9)
フォックス(ランクB 英字は下地不要)
リボルバー(ランク3 数字だけど下地不要)
くらいしか選択肢ないんじゃなかろうか。

他にもあるんだけど細かいことはパス。
わからないし。


あと1つ言わせてもらうと、鍛治武器のほうが絶対いい。
耐久的な意味で。
耐久7の差はかなり大きいです。

やっぱりオススメってのは前言撤回で。





使う前からネガってても仕方ないので、装備してみました。
普通の短剣とはこれくらい違うんだってのを見てもらいましょう。








スタミナが.JPG

これはダメかも。
posted by リーフィ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwスタミナ…

接頭…
デミリッチ
スノードロップ
針系
Posted by せしあ at 2008年05月08日 08:31
デミリッチ弱くはないけど値段がね(´・ω・`)
ペッカ通常のボスドロップとかありえない。

スノードロップ
って何だろう。
ていうか険しいでいいです、って感じの効果だった。

メタルニードル
最大-6 最小+2 クリティカル+2
地味にレンジ9あるから最大-12を受けてしまうんだ(´・ω・`)

ウッドニードル
練習用木刀にしか貼れない\(^o^)/

やっぱり険しいかフォックスなんです。
Posted by リーフィ at 2008年05月09日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95639088

この記事へのトラックバック
×

