2008年04月05日

オワタ

メインPCのモニタがぶっ壊れました。
内部から何か焦げたような臭いがしてます。

PCショップで組み立てて売ってたPCなので
買った所へ持って行けばいいんでしょうけど
問題はその店が今はもう無いことです。
前に探し物してる時に立ち寄ったのですが、八百屋になってました。

奴に一体何が・・・?って心境です。
posted by リーフィ at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時代に八百屋!!心意気に脱帽
もちろんネギはかったよね??
Posted by さとるXXxxxXXXXX at 2008年04月05日 03:26
いや、寄ってないよorz

八百屋って言い方古かったっすかね。
思いついた言葉がそれだったんです。

でも野菜系ばっかりの店だった。
Posted by リーフィ at 2008年04月05日 04:07
野菜型のPCとは中々やりますねぇ。


マジレスとしては、モニタ焦げたとかは多分持っていってもダメだと思うんだ
Posted by せしあ at 2008年04月05日 13:35
なるほど。
とりあえずはサブPCのモニタ使って動かしてます。
Posted by リーフィ at 2008年04月06日 00:06
八百屋でねぎを買った。
ディスプレイちゃんがおねだりするので突っ込んでやった。
しばらくそのままで居たらディスプレイがぐったりして変な匂いが立ち込めた。
奴(ディスプレイ)に一体何が・・・?
ここまでは理解した。

えっちー!

まあマジレスすると埃でショートしたとかかなぁ。
買い替えた方が良さそうだだだ。
Posted by R at 2008年04月09日 18:07
どんなレスだよorz

あのね早く〜パソコンに入れてよー
どうしたのパッケージずっと見つめてるーry

っていう歌を思い出した。
あれはそういう歌だったのか( ;゚Д゚)

とりあえずは買い換えなくていけるぽいです。
いくつ持ってるのかは秘密。
Posted by リーフィ at 2008年04月09日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92275900

この記事へのトラックバック
×

