2008年04月01日

ある日のパンヤ公式

ふわっと1.JPG


ふわっと2.JPG


パンヤ公式のエイプリルネタはセンスいいorz


続きはまびのぎ

 
さんどわーむ.JPG

レベル上げしてたら魔族指令書が出たので使ってみました。



その5秒後


2度あることはさんどわーむ.JPG

早すぎる・・・。




というわけで参加してきました。



ひとり.JPG

どう見ても一人です、本当にありがとうございました。
この後2人かけつけました。

かけつけた方がPT看板で「がんばろう」って出してくれました。
3人でPTを組んで1体のサンドワームをフルボッコです。

正しくはサンドワームにフルボッコ。
逆三国無双っていうやつですね。


一緒にがんばろうって言ってくれたのは嬉しいのですが
私はひとつだけ謝らなければいけない。

範囲攻撃誘発させて轢き殺してた。
まじごめん
PT組んでからは反対方向へ突進するように誘導しました。
ほんとですよ

ポーション飲みまくりで半分削りましたが時間切れで消滅。
残念(´・ω・`)





せっかくだから、どこかダンジョンでも行こうという話になって
ラビ通常→ラビ下いってきました。

ラビ下が終わった頃にはもうサンドワーム轢き殺し事件から
1時間ほど経っていましたが

ポーション中毒が治ってない\(^o^)/

Int 140  Will 173あるのに両方0/(^o^)\
そのまま報酬で出たラビ上級へ突入しました。

あまりにも無謀すぎたと思いました。


そんなエイプリルフール
今回は何もネタ用意してません。
posted by リーフィ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91868804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。