2008年02月29日

久しぶりに検索ワードを覗いてみた

最近検索ワードやリンク元を見なくなりました。
MoEやるの減ったからその手のキーワードも減ったかなー。

やっぱり「罠パニ」が多かったです。
罠パニらしいブログじゃなくてごめんなさい。

次に多いのが「ルセッティア」
手に入れてませんごめんなさいorz
田舎だから売ってないんです(´・ω・`)

その次が「アイテム屋さんのはじめかた」
またルセッティアかヽ(`Д´)ノ

きっとMoEのファンサイトにはなれないブログですね。


ちょっと気になっていること。
リンク元の仕組みがよくわかりません
相互してるところはわかりますが
自分と全く接点もないし、同じSeesaaでもないし
リンクも貼られていないところから来てます。
検索でもないです。

よくわからん(´・ω・`)


ちょっと追記。
無断でリンク貼ってるところを発見してしまった。
イースについて書いてるブログというカテゴリーの中に入ってました。
イースあんまりやってないよ・・。
しかもリンク先はシャンテリーゼの記事だし。
せめてイースの記事かTOPに貼ったらどうなのよ(´・ω・`)

なんか愚痴っぽくなっちゃった。
posted by リーフィ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MoEのチュートリアルの記事書いたらお笑いのチートリアル取り扱いBlogに選ばれましたってコメ貰ったんだぜorz
記事さえも読んでなくて自動サーチバレ見えが理解できた私は大人の仲間入りっ♪
Posted by せしあ at 2008年03月11日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87745559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。