2008年02月10日

体調崩しました

微熱と頭痛で少しだるいです、風邪には気をつけましょう。
鼻とのどには来ないし、熱も高くはないので風邪って気はしませんが
風邪ということにします。

寝ようと思ったときにアレやっちゃいました。
晩御飯が私の胃袋から奇跡の生還。
トイレの芳香剤で逆に気持ち悪くなって吐いた気がします。

行ってなかったら吐いてなかったかもしれない。
でも自室でいたすと悲惨だし・・。


そんなどうでもいいことを思いながら寝ました(´・ω・`)
posted by リーフィ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?

奇跡の生還という表現にクスリと来てしまったorz
でも胃液で溶けてて流石に生きてないんじゃね?とか思った\(^o^)/
Posted by R at 2008年02月12日 15:50
風邪とか変な病気ではなかったみたい。
頭痛癖みたいなのがついてるっぽいです(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2008年02月13日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

