2008年01月31日

G3終わりました。

シスさんとななさんに手伝ってもらってG3終わりました。
敵はかなり強かったけど楽しかった。


台無し.JPG

戦闘中に使ったBuffのせいでED台無し。

 
ななさんにもらった物であのタイトルを取得しました。

エレマス.JPG

エレメンタルマスター ロアフィ

これで私も魔法使いの上級者!
でも何かが違うような。











eM@S.JPG

リアルでなんじゃこりゃーって言いそうになりました。





他にもこんなものが



らび.JPG

シールブレイカーじゃなくてサルブレイカー\(^o^)/



原因はこいつ。

イカステーキ.JPG


ななさんが毒キノコから作った料理。
手前の黒いのってサングラス?orz

料理の効果が消えると元に戻りました。
ああよかった、でもちょっと寂しい私。
posted by リーフィ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81620239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。