2008年01月26日

テンプラナイツ

久しぶりにいい破壊力の料理ができました。
かなり凹んでるLです(´・ω・`)

いつもと違う粉で天ぷらを揚げてみました。
見た目的には悪くない。
というか悪かったらやばい。

作ってるあたりのところは省略。


できあがったものを一口食べてみると
口の中に甘い香りが広がりました。
いい感じの甘さとアスパラのシャキっと感。

だめだった・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。


所詮ホットケーキの粉はホットケーキ用よね(´・ω・`)

具が悪かったのかもしれないけど、もう試す気力はないです。




おまけ

これだけじゃアレなのでテンプラついでにMoEのお話


匠職人.JPG

職人のワザと匠のワザの両方を使ってヤマト等を複製すると
成功枠が6つになります。

 
SOS.JPG

うん、確かに6つあります。
posted by リーフィ at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに6つあるけどこれは実質3つみたいなもんじゃないかヽ(`Д´)ノ
Posted by R at 2008年01月26日 16:59
良いバランスの6マス配置orz
MGで止めると2個出来るとか無いのかな('A`)
Posted by Clip at 2008年01月26日 17:45
古文書複製って実はギャンブル配置だったことを発見した!!orz
このルーレットで無事「ソウルオブシルクロード<ネリマ>」を作れました。

数は変わりません
効果? 普通のマクロだと名前が邪魔で引っ掛けてくれない。

いいことないね(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2008年01月26日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

