2008年01月19日

近況もどき

たまってたSSを処理中です。

マビノギ多め。


 
練馬区.JPG

背負い筆買ってみました。
複製グレード枠が増えました。
さっそくリコールエレメンタルを原本複製しようとして撃沈。

しかし5枠あったから次はいけるかも・・・!


ギャンブルで滅ぶ典型的な例です。
MoEはここまで。






マビノギ

Po.JPG

メインキャラのパワーオブオーダーが1になりました。
長かった・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。
これでStr410です。

脳筋もそろそろ魔法を覚えていこうと思います。
転生して浮いたAPでアタックが4、カウンターが7になりました。
魔法強化期間終了。








謎肉.JPG

福袋に入っていたペットを作ってみました。
料理キャラで呼び出すと「シェルレランの謎肉召喚」になります。
シレーナ様にバレなくてよかった。




hidden.JPG

コンヌースの探検クエをやってみました。
クエストボードのものじゃないので目的地に光の柱が出ます。

隠された遺跡を発見するクエストなんですけど
どう見ても隠れてません。











最後にパンヤ

コマンド.JPG

このコマンドによって、ライフを1000払うことができる。
コントロール低いのでこれが限界でした。



いつもの倍くらい適当な日記になった(´・ω・`)
posted by リーフィ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79361214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。