2007年12月24日

タグが面倒(´・ω・`)

モンスターファームオンラインのクローズβをちょっとやってきました。

MFO1.JPG

少し変わったシステムで、新鮮さがありますね。
紹介終わり。


わむて.JPG

なんでこんな名前にしたのか。


MFO2.JPG

危ない、逃げてー!
このNPCしっかりとハンマー振り下ろしてきます。


割と面白いのでオープンしたらちゃんとやってみようと思います。
ちゃんとってのはあれですね、名前とか。
posted by リーフィ at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン楽しそうなんですがw
キャラも可愛いですねw
Posted by 長尾 at 2007年12月24日 09:21
このロリコンめ!><

青年期と幼年期が選べるんですが、これはちっこいほうなのです。

ていうかモンハンじゃない・゚・(ノД`)・゚・
何かと混ざってるよ!
Posted by リーフィ at 2007年12月25日 01:03
これはいいあふぉ毛!
Posted by せしあ at 2007年12月25日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74335237

この記事へのトラックバック
×

