2007年12月02日

アイスボルトマスター、略してアイマス

タイトルは関係ありません。

Lふぉいさんって私でいいんですよね。
最近私の名前が崩れすぎで原型留めてません。
バトンの内容は少し考えてましたが
あれ本気で書いたら私のイメージが酷いことになる゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Cしあさんには何故か似合いそうな気がする。
こう書くと某シークレットソードの人に似てますね。
ファーイ!


E鯖最強選出戦の予選はまぁ、聞かなかったことにしてください(´・ω・`)
構成の奇抜さだけで勝っていた自分を見直すいい機会だと思いました。

「面白い構成と戦い方してるので頼み込んで参加してもらってます」
と主催の方から紹介してもらいましたが期待に添えなくてゴメンナサイ。

でも構成は変えません。


MoEの話題と思わせて続きはマビノギです。


DMP.JPG

臨時インベントリの中でアイテムの期限が切れました。
こんなこともあるんですねorz




長かったよ(´・ω・`).JPG

Poo.JPG


ファイナルヒットが1に、パワーオブオーダーが2になりました。
これで変身するとStrが400です。

あとは暇を見つけてファイナルヒットマスターのタイトル獲得ですね。

探検レベルももっと上げてAP稼ぎもしないといけませんね。
アタックを下げてしまったので、ランク3の頃より弱体化してます。

あとはサブキャラの育成とか。
魔法キャラがアイスボルトランク4になりました。
アイマスタイトル獲得も割と近いかも。

生産キャラのアルケィナと魔法キャラのテクスエンド
MoE知ってる人に会って突っ込まれましたorz
なんでこんな育て方したんだろう(´・ω・`)





ランク1になるちょっと前の話。

コール村へ行って発掘作業を行っていた時のこと。
遺物の鑑定をしてくれるNPCがこんなことを言ってました。

可愛い.JPG





話しかけてみました。





可愛い・・・?.JPG

かわいい・・・?
この歳で、とかそれ以前の問題のような・・・。
posted by リーフィ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。