2007年11月23日

不具合が続いてますね。

リボルトキックが全Buff剥がしの壊れた技になったり
染色可能の有料装備が染色できなかったり。

その後緊急メンテも長くなってるのに
リボルトキックの効果は気のせいでした。
なんて告知出したり。

エイシスのイクシオンが連れ去られるイベントも何かおかしい。
セイレーン装備の値段を上げたために複製で錬金できてしまうのを隠すためにしか見えません。
不具合だけどイベントにしてごまかしちゃえー みたいな。
さらわれたNPCもセイレーン装備くれる2人ですしね。

ドラゴンフェイタライズの原価は1320
枠も結構多くて簡単です。
対して、クエ報酬のセイレーン盾は2715
なんで今更売値上げたんでしょうね。

来週あたりのメンテでセイレーンにCan't Sellつけると予想。
さらわれたイクシオンもいつの間にか帰ってきました〜 みたいな。
posted by リーフィ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

