2007年11月18日

この手伸ばせば届くかな

剣聖乱舞.JPG

パーフェクトではありませんがランク2のトレーニングが完了しました。

ランク1.JPG

ついにランク1です。
ランク2との違いは以下の通り。

リチャージが270秒から240秒に
効果時間が+4秒
よくわからないけどワープ距離+200

あんまり変わらない気がします。
なんのために上げたかは聞かないほうがいいでしょうね。
ロマンの一言で片付けちゃおう。







AP.JPG

届きませんでした。
あと43ポイント(´・ω・`)

70だと思ってたのが実は60だったので少し得した気分です。
posted by リーフィ at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気にはじめてコメントするようですが…。

ファイナルヒットランク1とか
どれだけ累積でAP貯めないといけないのか…。
とりあえず、私はスキルの基礎すらできていないので
まず足元を固めたいと思います…。

私の日記の方のコメントを確認させて
頂きました。レミニアの鎧の方、今週は
ログインの方が少々難しそうなので
来週以降にお願いできますか…。

受け渡しの詳しいことなどは、また日を改めて
コメントの方か別の手段で連絡させていただきます…。

あと…リーフィさんの日記の題名
前と変わってますよね('-')
私の日記の方のリンクも直した方がイイデスヨね。
とりあえず、直しておきます…。
Posted by ている at 2007年11月21日 22:17
タイトルは適当な感じがしたので変えました。
もう半年くらいになりそうな気がする。
死魔法の90とは関係がありそうでありません。

連絡はメッセンジャーでいいかも。
色々と面倒そうなので不特定多数へのアドレス公開はしてません。
なので誰かに聞いてください、RさんとかRさんとか。

レミニアの値段については、買っておけばよかったって言ってた値よりかなり安いです。
Posted by リーフィ at 2007年11月23日 03:55
呼ばれた気がする!
Posted by R at 2007年11月24日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67309534

この記事へのトラックバック
×

