2007年10月31日

MINのシップ装備を取る

MINシップ装備クエが割と前に実装されてたので
war用を取りにいってきました。

内容はガルム回廊にある壊れた橋の先でガルム鉄を取ってきて
精錬したものを渡すというもの。
ガルム鉄は特殊なBuffをかけていないと採取できず
しかも、そのBuffはAlterEffectで上書きされるのでテレポ等は使えません。

前にこうもりを使って渡ろうとして挫折したことがあるんですが
クエ中は簡単に渡れるようになっています。
/tar 壊れた橋でターゲットを取り、こうもりを飛ばしてスモールワープでOKです。
クエスト中だけこれがターゲットできるようになっているみたいです。

このクエの難所は橋ではなく、コボルトやレストレススピリットでしたね。




あとはうさぎローブとかがアイテムショップに現れたので試してみたり。
いままでごみを装備してた腰防具に重量限界増加もありますし
MP+2 移動速度+1 詠唱時間-0.5とそれなりにいい性能になっていますね。

INして早速チェリルさんが貸してくれました。

 
oyakusoku.JPG

とりあえずお約束のアレな絵









usagi.JPG

可愛らしいんですがパンツの部分がどうにかならないかな。
あと両手の剣も。

さすがにこれで戦う気は起こりません。
posted by リーフィ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサギ可愛いですね。
上のは(ノД`)
Posted by せしあ at 2007年10月31日 23:09
露店キャラに買っちゃおうかな。
私の露店っていうと上のほうが似合いそうですが・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by リーフィ at 2007年11月02日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。