2007年08月04日

12個って辛いですよね、でもこれくらいがバランス取れてるのかも

というわけでwarでの持ち物晒し。

warの持ち物.JPG

・ノアダスト(毒霧・アイスボール・バインド・ウェイスト等)
・ノアパウダー(リバイタル・バプティズム)
・ノアキューブ(ヘルパニッシュ・ヒーリングオール・コンデンス)
・ピュアノアキューブ(リボーンワンス・セイクリ・リザ)

・ポイズンシード
・サプライズシード
・コーマシード

・わさび
・ミルクティ

あとはポーションを3種類
大抵はキュア・GSP・MRPかな。

空きはないので敵倒しても拾えません。
まぁ大抵使えるもの落とさないし、別にいいかなと思ってます。
プレートアーマーとか落としてくれてもいらんよorz

もしかすると、PNQ置いていってもいいかもしれませんね。
ソロだとリザとセイクリの使い道なんてないし。
前回のゲリラで使ったPNQなんて1個ですよorz

コーマシードもいらない気がするし、そうすると2枠空きますね。
もう少し何か考えてみよう。

触媒まで削るとか、最近メイジ離れが酷い・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by リーフィ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちとネタが被り気味。
私はELG軍属なので小競り合いでセイクリに変えたりしてました&道端の友軍をリザとかー。

N&パニではPNQの使い道はリボン…?
最近では対処もされまくりで、崖から脱出位しか意味ないですが。
Posted by せしあ at 2007年08月04日 10:55
確かに罠のみでいくならコーマも少なくていいかもですね

マリネっぽいのは食料代わり?
Posted by まーるぼろ at 2007年08月04日 15:09
服装がPreと同じでびっくりしました。
マブだよね?
Posted by くらはると at 2007年08月04日 15:23
>せしあさん
リボーンが意味ないのでPNQはもういらないかなと。
ネタが被り気味なのはパk、いや気のせいです。

>まるぼろさん
マリネは銀行でおなかいっぱいにしてから出撃するためのアイテムです。

>くらはるとさん
生産もできるようになったので、在庫だったドロップ品のマブをwarに持って行きました。
Posted by リーフィ at 2007年08月04日 19:08
轢かれそうになったらリボーン落下でピギャー
Posted by くらはると at 2007年08月05日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

