2007年07月29日

対人戦大会

TO杯参加してきました。

結果は2回戦敗退・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。
高抵抗に素手スワンは分が悪かったです。



初戦はホークアイの方でした。

構成があまり割れてないのが勝因でしょうか
パニで反射から毒バインドが決まりました。


2戦目はバーサーカー 抵抗90? 素手+スワン持ち

ポイズンミストが2ダメージな上に、他の毒入れてもスワンで解除
もしくはリベンジガードで跳ね返してくる。
バインドで足を止めようとしても止まらない。
結局息切れして負けました。
ラピッドオーメンで運試ししてもよかったかなぁ。
しかしテンパっててそこまで考えが及びませんでした。

あとは観戦して終わり。


前回の大会はLB杯という名前だったそうです
優勝した方が、wikiでスキル見たけどわからなかったと言ってましたし
こっちはおそらくライトニングブレイドの略だったのでしょう。

 
TO杯3.JPG

orz




というわけで、終了後の集合SS貼って終わり。
クリックするとおっきくなるよ!

TO杯1.JPG

凄い姿の人が飛んでいますorz



TO杯2.JPG

あと表彰式のSS
ター・レンゼーみたいな赤玉はGMが出した飾りですね。
他にもアリーナモードのパネルの横に赤と白の旗出してくれたり
GMが見にきてたり。

ミシャグジー様もやってくれますね。



TO杯4.JPG

エキストラマッチ
将軍(優勝者)VS チャンピオン VS ミシャグジー様

ミシャ様って人間国宝だったはずなのに、このときは白銀になってました。
やっぱりGMはスキル設定できるんですね。
終わったらまた国宝に戻ってました。

結果は将軍の勝ち、2回目だそうです。





おまけ
ミシャ様のメモ

TO杯5.JPG

なんだこれはorz
posted by リーフィ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LB杯っていうのは
「リミットブレイク」のことだよぉ
当時は錬金のレシピが変わったばかりで200k↑の価値があったんだ。今では100kもしないと思うけどね・・・
葉っぱさんも今までありがとう!
Posted by クラア at 2007年07月29日 21:30
そんな技ありましたねorz
よく考えるとライトニングブレイドなんてもらってもうれしくないし。

クラアさんおつかれさまでした。
またいつでも帰っておいで(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2007年07月30日 08:47
昨日はお疲れ様。
対戦順でいろいろと迷惑かけてしまって本当に申し訳ない。


実況もっと練習するね(´・ω・`)
Posted by まーるぼろ at 2007年07月30日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。