2007年07月23日

微妙

MoEはもうほとんどPvPしかしてないのですが
最近それすらも気力がなくなってきました。
っていう愚痴

Warの練習に来てるって言ってる軍属のPCが中立や敵軍のPCに対して
使用できないはずの敵への回復やBuffを使って勝ってるのを見かけます。
そこまでするかなぁって思います。
使われるのは主にリジェネや包帯、スティームブラッド等

スティームブラッドのスタミナ減少は効果あるかどうか微妙ですけど
見ていて気分は良くないです。

というかWarで出会った敵にもそうしてるんでしょうか(´・ω・`)
posted by リーフィ at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明らかにバグ利用に見えるんですが…
※アリーナの話なら出来るよね?

それはパニに死ねとおっしゃるヵ?
Posted by せしあ at 2007年07月23日 18:19
まぁ私はwar行かないのでアリーナの話なんですけども。
アリーナではできるからって安易にそういうことするのはどうかなって思いました。
注意しても仕様ですよって言われますし。

これを大会でやられると萎えます。
次の大会の禁止事項には入ってないし(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2007年07月23日 20:04
理解!
「Warの練習です」ってやって来た人が
アリーナで勝つ為にWarで通用しない戦法まで使って勝利に固執してるって事かorz
Posted by R at 2007年07月23日 22:53
大会って相手へのヒールって禁止事項にするのが多いんだけどねぇ。
相手への回復はWarでは出来ませんね。
そう言う人はパニバグとか平気でしそうで怖いわ〜ねぇ

どこら辺がWar練習なのか、小一時間…
Posted by せしあ at 2007年07月23日 23:40
こんばんは
私は逆にWarで普段使ってるものはなんでも使うし対策するって方針です。

たまにinvPOTを使うと愚痴られたり
ヘビ団子を使うだけで何か言われたり
ファイン包帯を使うだけで強いよなーとか言われたり
コーマで眠らせるだけで「ワサビねーよ」とか言われたり

んなもん知るかプギャーなわけでして
そういう人は思い上がりかもしれませんが容赦無くふるぼっこにして黙らせます。
(結構負けますけど)
逆にWarじゃ使えないもの(パニにヒール、弓1光矢などの枠に負担をかけるもの)を使われるとムカっときます。
ということで萎えますよねーって同意を長々を書いてみました。
War練習でアリーナに来てる身としてはつらいです(ノд`)
Posted by 屑 at 2007年07月24日 01:32
アリーナ民です。どもども。
自分にとっちゃアリーナがメインでwarはそこのやつらと遊びに行く感じ(Nだしね)。

なんかいろいろと書こうと思ったけど長くなりそうだ。
自分の日記に書きまふ。
Posted by まーるぼろ at 2007年07月24日 12:32
>Rさん
わかりにくかったかなorz

>せしあさん
要望出したら禁止事項に加えてもらえました。

>屑さん
warで使えるものは何でも使ってOK派。
大会ではインビジPOTも使うと思いますし
ワサビねーよって言われたら喜んでコーマ置きます。
やっぱり闘技場はwar練習には向いていません(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2007年07月24日 12:40
>まるぼろさん
割り込まれたー!?
私はこんなコメントを書くのになんで8分もかけてるのだろうと小一時間。
日記は後で見ておきます。
Posted by リーフィ at 2007年07月24日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

