2007年07月17日

中の人の腕とも言う

プレイヤースキルの話題で盛り上がってるようなので書いてみることにしました。
某R氏はRO、某S氏はECOについて書いているので
私はMoEでいってみようと思います。

名前は伏せておけば大丈夫ですよね。
Rさんは伏せてないような気がしますが。

MoEといえばPvPでかなり腕を要求されるゲームです。
最近PvPばっかりやってる私が色々まとめてみました。

 
ぷれーやーすきる.JPG

こういうことだ!
あっ、石投げないで!・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by リーフィ at 09:31| Comment(5) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某所で揉めてるのでコメントせずに絶賛スルースキル発動中です、けど書きたい><b
で、ここでコメントしてみる。(何、この迷惑な人orz

やったことないゲームと比較されて某ゲームのPスキルは低いって言われたら牙向く人もいるかなーっと。
本来は「井の中の蛙」なんですけど、それを是と思えない人も居るんだよ。

要するにPスキルってゲームで要求レベル違うから揉めるよって事だ!


ぶっちゃけ、こんな感じのPスキル紹介だと笑い&投石が取れていいよね〜
Posted by せしあ at 2007年07月17日 14:00
ROやっていたけど、こんなもんなのかなーって思ってました。
Pスキルってうるさい人ほど大したこと無かったり
大したことしてないのに凄いって言われたり

MoEPvPのことも色々あるんだろうけど言えるほどの腕はないので控えてます。
Posted by リーフィ at 2007年07月17日 16:33
アッー!
と荒らしてみる。
Posted by クラア at 2007年07月17日 18:34
>クラアさん
アッー!
後でカウンターしとこう。
Posted by リーフィ at 2007年07月17日 18:41
SSに吹いたorz
Posted by R at 2007年07月18日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

