2007年07月04日

久々にMoE闘技場いってた、でも記事はベルアイルだったり

ベルアイルのカテゴリー作ろう(´・ω・`)



すきる.JPG

光100になりました。
今日で13日目っぽいですね、長かったような短かったような。

現在のステータスはInt100 Dex53 他5です。


構成予定()内は現在の値

光 100(100)
氷 100(67)
風 100(33)
地 100(35)
時 30(38)
防御 90(59)
奥義 70(76)
ステータス調整用に10

風Lv7の竜巻を使いたいのですよね。
攻撃魔法だから成功率40%じゃ厳しい気もしますが

何かを削って風120かな。
それでも60%、微妙。
もう一つのLv7スペルは怖くて使えません。
 ↓こんなの
風の守護:敵の攻撃を97%の確率で回避する、当たると即死。


氷Lv7には魅力感じないから氷削ってもいいように思ったり。
使うのも効果10分の無疲労だけですし、今でもそれなりに成功するから70あればいい気も。
でも好きな属性だから極めたいような。

地も攻撃魔法覚えてないし、現状防御Buffを軽くかける程度だし
防御90にすれば後衛には十分のような気が。
鎧は地40もあれば成功しますしね。

そんなこと考えてると魔法いらない気がしてきた。







おまけ MoE闘技場での1コマ

rapid.JPG

グリ団子ラピッドスロウで5人貫通
posted by リーフィ at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリーナ(・∀・)イイネ!!
次INしたらはっぱコロヌ・x・
Posted by ひまじん at 2007年07月05日 03:09
まともな勝ち方したことないのにね(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2007年07月06日 01:57
泣いた
Posted by ひまじん at 2007年07月06日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

