2007年05月19日

今宵の魔熟上げは鍛治師達のトラウマになるよ!

馬さん爆破.JPG

フルメタルビショップになりました。
シップ装備4点で鍛治グレードゾーン+12.0です
ついでにHP+20 重量+12、なかなかに高性能です。
これで生命切ってもアルタードーム飛び降りれる・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。


シップ装備があればね!

λ.....


シップが揃っていないので、実は1次シップより弱くね?
まったくもってその通りでございますorz

買い取り出してはいるんですが、そうそう来ませんね。
まぁ気長に待つとしましょう。



なんとなく今日の一言

 
Aquablessで検索かけて訪れている人がいたようで。
特に見かけるような単語ではなかったので気になりました。

Aquablessというのは前のゲームで使っていたキャラの名前でした。
アクアに何か単語をつけてキャラの名前にしていたのです。
同ゲームに存在する強力なBuffから命名しました。
なんとなく響きが気に入ったのでメールアドレスに使ったのが始まりです。

ちなみにそのキャラをMoEに置き換えるとこんな構成です。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1oG3K4B5JoJuUvUzOIKNN

シップはアークメイジ
あくまでも置き換えた場合なので強い弱いは気にしない方向で。
ちなみに元のゲームでも弱かったです。


ハンドルネームとかが引っかかるみたいですね。
変なものじゃなくて安心したと思った矢先に見つけてしまいました。

同名の18禁漫画があるようですorz

森永のリーフィといい、これといい
何か狙われているのか!

アレな話題で申し訳ない。
posted by リーフィ at 14:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シップ装備自力で取る・・?
Posted by せしあ at 2007年05月20日 09:53
あと足だけになりました。
シップPTあったら参加してみようかな。
Posted by リーフィ at 2007年05月20日 10:06
うちのFSは未来型ですよ〜
良かったらご一緒にどうぞ。
Posted by せしあ at 2007年05月20日 15:01
FSとCHのメンバーに手伝ってもらってそろえることができました。
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

チェーンソーのMG枠が5から6になりました。
スチチョッパーは変わらず(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2007年05月20日 15:20
>せしあさん
コメントが表示されない罠が出てました。
書き込んだら出てきた。

また何かありましたらお邪魔しますね。
Posted by リーフィ at 2007年05月20日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

