2007年04月30日

また一人

E鯖の罠パニが減りました。
 
ITE.JPG

私はアイドルパニッシャーを応援します!

蹴られたらとりあえずITEで倒れてみたり
PTメンバーがボスに向かってるのに私は体育座りしてたり
モデル歩きで敵の群れに突っ込んだり

無駄な楽しさがあります。

あとちょっとスキル上げたら光りますが、戻れなくなりそうなのでそろそろ戻しますorz
posted by リーフィ at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>モデル歩きで敵の群れに突っ込んだり

お手を触れないで下さい
ってことで触れるとパニッシュでダメージってことですね。
ああ、私って何ぼけてるんだろう('A`)
Posted by 屑 at 2007年05月03日 02:24
踊り子さんに手を触れないでくださいってのはダメージが跳ね返るからなんですね!

ないよorz

初コメありがとう、でももう罠パニに戻しました。
Posted by リーフィ at 2007年05月03日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。