2009年03月12日

生き返りました

ちょっと生存報告。


mixi始めました。
こっちよりmixiのほうが使いやすいですよね。

更新してなかったのはそのためだと言い訳をしてみたり。





attaku.JPG


ラビ通常のレッドスケルトンを相手に
アタック一発でこれだけ削れるようになりました。

いつかはねずみのように蹴散らせる日が来そうですね。





あと、シャナとのコラボが始まりました。



shana1.JPG

プレミアムカードでシャナの髪が使えるそうです。




shana2.JPG

炎髪って何ぞw



ここまで来れば予想できることですが






shana9.JPG

灼眼www
赤いだけのような気も・・・!

次転生したらメインもこれにしよう。



ランダムボックス引いてみたら
吸血鬼(ブルートザオガー)
贄殿遮那(にえとののしゃな)とかいう剣出ました。

とりあえず一本ずつ確保したけどネタわかんねぇ・゚・(ノД`)・゚・







おまけ

今日のわんこ


wanko.JPG

喋りすぎです。
posted by リーフィ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。