2008年12月24日

メインストリーム

siriasu1.JPG


G9メインストリームが始まりました。



siriasu2.JPG


よくわからないけどソウルストリームが破壊されるそうです。








kurisuma.JPG

なーんだ、クリスマスイベントか・・・。

ねーよヽ(`Д´)ノ



先にファロンの召喚を渡すべきだと思うんですよね。
ドラゴンが何か語りだしてるのに楽しいクリスマスはないよ。





キャラクターカードが安くなったので、キャラ作りました。
狙いは月曜日のマナのエリクサーです。


saposiw.JPG

なん・・・だと・・・?

別にこんな名前にしたいわけじゃないけど
取られていると何かショックです。

無理サポシ〜
posted by リーフィ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G9は累積によって敵の固さ変わるから気付けてー
後影クエは美味しいから行くといいよ
Posted by CAIN at 2008年12月26日 23:13
キャイーン、生きていたのかっ

HP56000のグラスギブネンを前に途方に暮れてる。
しかも30分で倒せだとっ!?
私のはハードランクだから累積1000以上の人じゃないと同行できない。

累積1000以上の知り合い・・?

・・・

\(^o^)/
Posted by リーフィ at 2008年12月27日 10:43
そこは付いていけば埋まるクエだから
ハードで行かなくてもw
Posted by cain at 2008年12月27日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111651161

この記事へのトラックバック
×

