2008年12月23日

久しぶりにMoE


謎肉持っていったらシレーナが攻撃してくるって聞いたので
試してみました。


sengiri.JPG




kowai.JPG


普通に話しながら攻撃してきます。
これは怖い。




yowai.JPG

しかし弱かったorz

MoE的にはそのまま一撃で殺してくれてもよかった。
死んだら謎肉も無くなって襲われなくなるし。


それにしても、久しぶりにやると操作忘れすぎですね。
もう罠パニとか扱えなくなってる気がします。
posted by リーフィ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も即死でいいと思うー
もしくは何か食べさせられて毒殺でもいいけど
きっと反射殺し防止の処置なんでしょうね(反射不能属性付けて即死が希望だだだ!
Posted by せしあ at 2008年12月24日 10:25
武器による魔法ダメージは跳ね返せないので
あれをそのまま1000ダメージとかにすればいいんじゃないかと。

Posted by リーフィ at 2008年12月24日 13:01
詠唱したら何処からともなくシェルレランの群れが現れて
一斉に銃構えて撃って来るとかでいいよ!(映像的に)
Posted by R at 2008年12月25日 10:10
うおwこれ知りませんでしたw
やりたかったです><
Posted by しぇりす at 2009年01月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

