2008年12月08日

ネタ画像とか

nusumu.JPG

思わず は?って言ってしまった
なんでカニもいない氷河で虎からカニ肉を盗めるのだろうか。






hidoi.JPG

心霊写真が撮れました。

移動中何度も映るので怖かったですorz
posted by リーフィ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、何故トラからカニ肉が…。
お遣いの帰りだった子トラだったんだろうか、可哀相に…。

二枚目のSSは2PCだとしょっちゅう起きる現象だぜ!orz
いつもリズレのそれを見てます。怖いよね(´;ω;`)
Posted by R at 2008年12月09日 13:05
小さいカニが、毛皮の隙間に住み着いているにちがいない。
Posted by ふる at 2008年12月10日 01:04
虎Sugeeeee
生きたカニから盗むのもかなり凄いことだと思うんだ。。。活け造りみたいな?
Posted by せしあ at 2008年12月10日 09:07
あれは生きたカニをそのままかばんに入れたのか(´・ω・`)
Posted by リーフィ at 2008年12月10日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110900874

この記事へのトラックバック
×

