2008年11月21日

ある日のジュノ

なんか微妙な雰囲気のル・ルデの庭よりお送りします。


junor.JPG


SSがちょっと古いです、いつのだろうか。

毎日レベル上げの記録とかつけないので、手元に残るのは
こういうSSばっかりなのです。

最初の日記からしていきなりレベル20でしたし。

今日はレベルいくつになりましたー!
みたいなのを書いていく気がないんですよね。


日記を書く気になったときに、撮ったSSから探してネタを作る感じ。


 
juno2.JPG



まぁ、こんな日記でよかったら読んでやってください。



マビノギのChapter3が12/11に来るそうです。
待っていたアップデートなので、それからはしばらくマビノギが増えるかも。

錬金術楽しみです。
posted by リーフィ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、捏造だー!
ってかまたえらい古いSSを…!orz
Posted by R at 2008年11月22日 15:55
1ヶ月前のだったらしい\(^o^)/
内容はあまり偽ってない気がする。
Posted by リーフィ at 2008年11月22日 18:16
うほっ いい青魔道士…
Posted by ふる at 2008年11月26日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110002617

この記事へのトラックバック
×

