2008年09月01日

まほーつかい

サンダー1になったよ\(^o^)/


Tsundere1.JPG


最近はもう魔法使いとして戦ってます。
マナもかなり多くなりました。


まな.JPG





せっかくなのでキア上無制限をソロしてきました。
所要時間は1時間。


きあ.JPG

終わった後のインベントリはこんな感じでした。
通行証出すぎ\(^o^)/

報酬はスマッシュ片手斧でした。


上級ダンジョンってソロで行くと微妙な物しか出ないよね(´・ω・`)
posted by リーフィ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。