2008年07月10日

道とん堀

お好み焼き食べに道とん堀へ行ってきました。


店員さん「いらっしゃいませ、ぽんぽこりーん」
私「(゚Д゚)・・・」

普通の店だと思ってたのにって感じ。
慣れてくると癖になるそうです。


メニューの種類も多くて割と飽きないところだと思いました。

今回食べたのはこちら

 
一応写真は撮ってたのですが画質が酷かったので拾いものです。

ぱふぇ1.JPG

どう見てもパフェです、本当に(略

パフェもんじゃっていうそうです。


「まさかこれ焼くんですか?」
「はい」

まじすか・・・?
本当にやるの・・・?って感じで顔を見合わせる先輩方。

その隙に一口。
うん、甘くておいしい。







ぱふぇ2.JPG

\(^o^)/オワタ

パフェを焼くいい香りがします。

溶けて流れるので必死で形を保とうとする私。
そうしてる間に固まってきて完成。

どろっとしたのを鉄板に押し付けて固まったのを食べる。
これで合ってる(´・ω・`)?

味はまぁ、悪くはないです。
良くもないかも。

昔作ったクレープの失敗作で生焼けになったやつのような味がします。

一緒に行った人の評価としては
これは無い×2
食べられなくはない×1

でした。

また食べたいかというと微妙ですが、行ったら食べると思う。


お好み焼き屋で何を食べてるんだよorz
posted by リーフィ at 04:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの地元にもあったんだわ、、、従兄弟の子がバイトしててな、、、
「いらっしゃいませぽんこぽこん!・・・ッハ!」

すげー気まずかったのを覚えてます
Posted by OYAKATA at 2008年07月11日 06:05
評価が前向きなんだか後ろ向きなんだかorz
Posted by R at 2008年07月11日 11:37
>Rさん
いや、悪くないと私は信じてる。

>親方
知り合いに見られたくない姿の1つですよねぇ。
Posted by リーフィ at 2008年07月11日 12:38
2枚目の写真ワラタw
写真見た感じ、無いですw
Posted by 長尾 at 2008年07月26日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

