2008年07月31日

結婚式の最中に

ケコン式.JPG

爆風やサンダーが吹き荒れる結婚式。
なんでマビノギの結婚式はこういうのばっかりなんだろう。

夫婦でPvPしてるのもあるし。
式場で嫁に斬りかかったりとか、大丈夫かよ?みたいなorz

面白いけどね。
posted by リーフィ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

肩痛

休みを取ってラフティングに行ってきました。
激流をゴムボートで下る奴です。

初めてだったのでびびりまくりでしたが
やってみるとこんなもんかって感じです。


今回行ったところは大歩危というところ
おおぼけって読みます。

大ボケ(´・ω・`)
小歩危もあります。



ガイドのお兄さんが一人乗りのボートでついてきてくれましたが
激流に飲まれまくりで笑ったorz

あれはきっとボートが悪い(´・ω・`)
posted by リーフィ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ルンダ上級3人用

ななさんへ。

報酬はこれだったよ!


るんだるんだ.JPG

\(^o^)/


もう一人で行くのはやめる(´・ω・`)
posted by リーフィ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

道とん堀

お好み焼き食べに道とん堀へ行ってきました。


店員さん「いらっしゃいませ、ぽんぽこりーん」
私「(゚Д゚)・・・」

普通の店だと思ってたのにって感じ。
慣れてくると癖になるそうです。


メニューの種類も多くて割と飽きないところだと思いました。

今回食べたのはこちら

続きを読む
posted by リーフィ at 04:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

不覚にも

よーよーむ。
1面のボスと相打ちしてしまった。

相打ち.JPG

あと0.5秒くらい遅かったら死んでないと思うんだ。
posted by リーフィ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

