2008年03月27日

微妙な発見

フィアー.JPG

コンバインフィアーは跳ね返せるようです。
うん、だからどうしたって感じですね。

ロットンとよく言われているコンバインカースも跳ね返せます。
マジックガードで吸うとMPが5回復します。

どうでもいいですよっ。
posted by リーフィ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ある昼休みのこと

会社の休憩室で昼食を取っていました。

社内に出入りしてる業者さんもここで休憩してます。
ある時、近くに座っていた人の携帯が鳴りました。

「ウッウーウマウマ(゚∀゚)」

これはあれですかorz
posted by リーフィ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ルセッティア第4週目

こまめに書かないと億劫になります(´・ω・`)


闇金妖精.jpg

4週目をクリアしました。
この闇金妖精め><

ラストは500000Pixです。





あの時の.jpg

どこかで見たボスにも遭遇。
シャンテリーゼの3番目のボスです。
名前負けもいいとこなこの子、今回は相当弱いです。

ルセッティアのボスは瞬殺が多いのは仕様でしょうか(´・ω・`)
5秒で死ぬとか、隙を見せたところを一撃で倒すとか。

動画にしても物凄く軽いので次撮ってみます。



実はもうクリア済みだったりします\(^o^)/
やってる人いなさそうだから次で終わりにします。

そろそろMoEのことも書かないとねー。
posted by リーフィ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ルセッティア第2週〜3週目

30000pix.jpg

2週目の返済を無事クリアしました。
今回は少し余裕ができています。

続きを読む
posted by リーフィ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

何かおかしくなった

サムネを大きくして貼り付けると画像が荒くなりました(´・ω・`)

シャルム.JPG

こんな感じ。


width="○○" height="○○
これをいじるのではだめなのかな(´・ω・`)?

width="410" height="308でやってみました。
うーむ、時間ないのでまた明日。
posted by リーフィ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ルセッティア 第1週目

ノルマクリア1.JPG

一週目の返済を無事クリアしました。

続きを読む
posted by リーフィ at 15:14| Comment(5) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルセッティアって

3/9に委託販売開始だったのですね。
売ってなくて当然です(´・ω・`)

というわけでさっそく買ってきました。


ルセッティア2.JPG


続きを読む
posted by リーフィ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

きれいに揃った

すりーかーど.JPG

これはいいスリーカード。
どんだけ短剣好きなんだ、と(´・ω・`)



スキル公開.JPG

攻撃系近接スキルを極めました。
そろそろ弓に手を出すところなんでしょうけど、面倒くさい\(^o^)/
posted by リーフィ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

まことに残念ながら

レゾナンスコダチ+8は消えてしまいました。

どうせなら9狙ってみようかなと思い何回か投げ込んだのですが
サルベージ中に接続障害が発生して戻ってこなくなりました。

うーむ・・・。
posted by リーフィ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

