2008年02月29日

久しぶりに検索ワードを覗いてみた

最近検索ワードやリンク元を見なくなりました。
MoEやるの減ったからその手のキーワードも減ったかなー。

やっぱり「罠パニ」が多かったです。
罠パニらしいブログじゃなくてごめんなさい。

次に多いのが「ルセッティア」
手に入れてませんごめんなさいorz
田舎だから売ってないんです(´・ω・`)

その次が「アイテム屋さんのはじめかた」
またルセッティアかヽ(`Д´)ノ

きっとMoEのファンサイトにはなれないブログですね。


ちょっと気になっていること。
リンク元の仕組みがよくわかりません
相互してるところはわかりますが
自分と全く接点もないし、同じSeesaaでもないし
リンクも貼られていないところから来てます。
検索でもないです。

よくわからん(´・ω・`)


ちょっと追記。
無断でリンク貼ってるところを発見してしまった。
イースについて書いてるブログというカテゴリーの中に入ってました。
イースあんまりやってないよ・・。
しかもリンク先はシャンテリーゼの記事だし。
せめてイースの記事かTOPに貼ったらどうなのよ(´・ω・`)

なんか愚痴っぽくなっちゃった。
posted by リーフィ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

これは新しい戦い方

ボンバーキングでPTを組むと、少数でも大人数。
20人以上で轢き殺します。


ぱんつ.JPG


この後、弾幕が切れて本体が襲われて終了しました。
爆弾女王様の話によると
「パンツの枚数が足りなかった」
だそうです。


これいつの話だろう(´・ω・`)
思ったときに書く日記だから別にイイヤ。

MoEとマビノギ 5:5くらいの割合でプレイしてます。
4日でLv51になったんですが、転生できる21日目
現在のLvは51です。

何をやっていたんだろうorz
posted by リーフィ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ジャイアントキャラを作ってみた


スミス.JPG

エルフは私に合わないのでこっちを作ってみました。
合わないのは私のプレイスタイルですよ?orz


MoEからつけた名前のキャラは他にもいます。
アルケィナ
テクスエンド
シェルレラン
全部倉庫。

これも名前からして倉庫の予感。
初日からすでにしんどいです。


動画撮ってみたけど圧縮するとMpeg4とかになってしまいます。
見れないって人いますか(´・ω・`)?

ちなみに画質は名前を隠す必要ないくらい酷いです。
軽くていいんですけどね。
posted by リーフィ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

体調崩しました

微熱と頭痛で少しだるいです、風邪には気をつけましょう。
鼻とのどには来ないし、熱も高くはないので風邪って気はしませんが
風邪ということにします。

寝ようと思ったときにアレやっちゃいました。
晩御飯が私の胃袋から奇跡の生還。
トイレの芳香剤で逆に気持ち悪くなって吐いた気がします。

行ってなかったら吐いてなかったかもしれない。
でも自室でいたすと悲惨だし・・。


そんなどうでもいいことを思いながら寝ました(´・ω・`)
posted by リーフィ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

殺してでも奪い取るアレ

氷を集めて氷の剣を作るという謎のイベントが終了しました。
この時期だから節分じゃないかと思うんですが・・・。

韓国ではこういう風習があるということにしましょう。
うん、謎は全て溶けた。


garahad.JPG


変なエンチャントがついてる上に火属性のアイスソード。
こいつは何者なんでしょうね。


そういえば今年はMoEでも節分無かったような。
やっぱり微妙だったんでしょうか。
posted by リーフィ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

