2008年01月31日

G3終わりました。

シスさんとななさんに手伝ってもらってG3終わりました。
敵はかなり強かったけど楽しかった。


台無し.JPG

戦闘中に使ったBuffのせいでED台無し。

続きを読む
posted by リーフィ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

コダチの性能が弱くなったと聞いて

レゾナンスコダチ+8を作ってみました。

マゾナンスコダチ.JPG

+8を超えると逆手持ちになるようです。
CHで誰かが言ってましたが、ネタだと思ってました。

疑ってごめん(´・ω・`)
ていうか誰だったっけ。


マゾ+8.JPG

見づらいけど+8です。

6→7と7→8は一発成功でした。
確率変化使いましたが。




シルバーコダチ 回避65 1500Goldくらい
ゴールドコダチ 回避66 2200Goldくらい

レゾナンスコダチ+4 回避72 30000Goldくらい
レゾナンスコダチ+8 回避78 Priceless

SP使ったのでよくわかりません。
posted by リーフィ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

テンプラナイツ

久しぶりにいい破壊力の料理ができました。
かなり凹んでるLです(´・ω・`)

いつもと違う粉で天ぷらを揚げてみました。
見た目的には悪くない。
というか悪かったらやばい。

作ってるあたりのところは省略。


できあがったものを一口食べてみると
口の中に甘い香りが広がりました。
いい感じの甘さとアスパラのシャキっと感。

だめだった・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。


所詮ホットケーキの粉はホットケーキ用よね(´・ω・`)

具が悪かったのかもしれないけど、もう試す気力はないです。




おまけ

これだけじゃアレなのでテンプラついでにMoEのお話


匠職人.JPG

職人のワザと匠のワザの両方を使ってヤマト等を複製すると
成功枠が6つになります。

続きを読む
posted by リーフィ at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

近況もどき

たまってたSSを処理中です。

マビノギ多め。

続きを読む
posted by リーフィ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ある昼下がりの出来事

仕事で使う資料に目を通しておこうとページを開いた。

全部英語だった。


( ゚Д゚)・・・


とりあえずエキサイトに突っ込んでみた。
それなりに意味はわかる文章になったので自分で解釈して完成。

なんだ、エキサイトって結構使えるんじゃん。
カオスな翻訳ばっかりするという先入観持ってた。

作業の途中で私はあることを思いついた。
英語→日本語→英語→日本語って翻訳したらどうなるんだろう。

翻訳してできた日本語をコピペして英語にまた翻訳し
できた英語をまた日本語に直してみた。


物凄く酷い文章が出来上がった。
周りに人もいるのに吹いちゃったorz


昔、ある人がこれやってみ と出してきた文章が
「あふれる気迫を露骨に叩き付ける爆裂奥義」 (だったっけ
  ↓
「精神からはみ出させる明らかに投げる爆発秘密」

このくらい酷い。


こういうのがあるからエキサイトって使えないなーと思ってたけど
きっと悪いのは使い方。

用法・用量を守って正しくお使いください。
posted by リーフィ at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日のナオワールドはいつもと違った

キャラの誕生した曜日にログインすると
ナオの世界へ入ってアクセサリ(ゴミ)がもらえるのですが
今回はいつもと違いました。


ナオ降臨.JPG

臨時という名の永遠
これまだ残ってたのね。

臨時インベントリは4分30秒くらいなのでとりあえず5分放置。
どうやらここではドロップできないらしいです。
よく見ると時間も書いてませんしね。

1ヶ月臨時インベントリのままでしたがついに別れを告げました。
さよなら、キャンプキット・゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by リーフィ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けました

こんなブログですが今年もよろしくお願いします。


日の出.JPG

MoEで初日の出。
31日は出かけてて帰りは1日の朝だったんですが
4時頃に帰って来て寝てたので日の出は見てません。

MMOで年越しはしなかったのですが、友達の家で結局ゲーム\(^o^)/
「ちるのい」というシンプルな数字ゲームです。

長くなりそうなので続きへ。
出オチはありません。

続きを読む
posted by リーフィ at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

