2009年10月28日

MoE復帰してみた

最近MoEやってるからたまにはこっちに書いてみようかななんて。
きっと誰も見てないはず。


家Ageが奇跡的に実装と聞いたので、お金稼いでます。
まともな稼ぎ方できないので主にバハです。






tokinoisi.JPG

何これ怖い。



posted by リーフィ at 14:17| Comment(41) | TrackBack(0) | Master of Epic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

闇に

闇に堕ちてみないか.JPG


闇に堕ちてしまいました。
これからは少し中二くさい脳筋がダンジョンで大暴れです。

まぁ、テストサーバーなんですけどね。


累積19なので弱いです。
ダークナイトなのにスマッシュで50しか出ません。

絶望した!!
posted by リーフィ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ご無沙汰

最近日記書くモチベが維持できませんでした。
もう月記にすらなってませんね。



ルーセントハート始めました。

もうネットゲーム初心者ではないので
wikiでいろいろ調べながらやっていたところ


気になるSSを見つけました。続きを読む
posted by リーフィ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

G10アップデート

先日のアップデートで新マップの首都タラが実装されました。


hereddo.JPG


錬金術用品店のへレッドさん。
小さい猫口がかわいいお姉さんですが







hereddo2.JPG

人間じゃなかったようです。


G10は不具合が多そうです。





irija2.JPG

雑貨屋さんのイリジャRPもやってきました。

所有スキルは

休憩    6
応急治療  A
ヒーリング 5
アタック  練
ライトニングボルト 9

以上

攻撃力は3〜12だそうです。


弱っ!


相棒のボイトがそこそこ強いそうです。




irija.JPG


怖い顔で敵を威嚇するくらいしかできませんでした。







おまけ



hosi.JPG


これ以上切ると木が死んでしまう★

星のブローチがいい具合にorz
posted by リーフィ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

はいてない

久々更新。

いつの間にか画像のアップロード方法が変わってたり。




haitenai.JPG


ローズプレートアーマー借りて着てみました。
はいてないように見えると噂のアレです。



気になったので鎧をはずしてみた。







haitenai2.JPG


これ、本当にはいてなくね?\(^o^)/
posted by リーフィ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

いと、バロスw

「2ちゃん語で読む古典名作、名文学」
という本があったので買ってみました。


国語の授業で見た奴が2ちゃん語を交えて書かれていました。


原作が見事に崩壊してました。
これ大丈夫なのかな・・色んな意味で。


続きを読む
posted by リーフィ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

生き返りました

ちょっと生存報告。


mixi始めました。
こっちよりmixiのほうが使いやすいですよね。

更新してなかったのはそのためだと言い訳をしてみたり。





attaku.JPG


ラビ通常のレッドスケルトンを相手に
アタック一発でこれだけ削れるようになりました。

いつかはねずみのように蹴散らせる日が来そうですね。





あと、シャナとのコラボが始まりました。



shana1.JPG

プレミアムカードでシャナの髪が使えるそうです。




shana2.JPG

炎髪って何ぞw



ここまで来れば予想できることですが






shana9.JPG

灼眼www
赤いだけのような気も・・・!

次転生したらメインもこれにしよう。



ランダムボックス引いてみたら
吸血鬼(ブルートザオガー)
贄殿遮那(にえとののしゃな)とかいう剣出ました。

とりあえず一本ずつ確保したけどネタわかんねぇ・゚・(ノД`)・゚・







おまけ

今日のわんこ


wanko.JPG

喋りすぎです。
posted by リーフィ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

バレンタインイベントが始まったらしい

マビノギのバレンタインは痛いのでそっとしておこう。

今回も贈り物をすると画面上にテロップで晒されます。

○○さん、だ〜い好き from ××
なんて流れまくりです。

誰だろうね、こんなイベント考えたの。
何気にメッセージのバリエーションが増えてます。






生暖かく見守りつつキャラ鍛えてました。




べ、別に最小特化とかそういうのじゃないんだからっ.JPG



未変身の片手剣でこれくらいの最小ダメージが出るようになりました
200くらいまでがんばってみたいところです。
posted by リーフィ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

手抜き昼食

昼にスパゲティ食べようと思って麺をゆでて気づいたんですが
麺にかけるものがありませんでした。

麺そのまま食べるなんて男らしすぎることはできないし
めんつゆで食べるわけにもいかないし。


そこで目についたものがふりかけ。

焼き鮭うめぇ。
意外といける気がしました。

邪道ですか(´・ω・`) ?




とりあえず買いに行っておこうと思い、ちょっとコンビニへ寄って
飲み物探してたら
缶に入ったポーションを見つけてしまいました。

ディシディアの記念で作られたようですね。

商品の棚のラベルを見てると
「ポーション・カオス」

カオスって何ぞwww

コスモスってのもあるようです。


帰って来てから気づいたんですが、ソース買いに寄るの忘れてました。

orz
posted by リーフィ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

やりすぎた

83.JPG


ちょっとがんばってみました。

転生前日が休みだったので追い込みをかけたら
74→83に。

追い込みってレベルじゃねーぞ!
posted by リーフィ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

